Wednesday, September 8, 2010

ご無沙汰してました。




今まで、Lang-8に休んでいて、御免なさい。毎日お忙しかったからです。マンションの修理が必要でした。 残念ながら、マンションの修理工は怠けものでした。彼らは言い約束ををしたのに、来ませんでした。その上、言い逃れに終始して、おわびをしませんでした。毎回で、マンションの修理工をマンションに入れるために仕事が中断します。実に迷惑(めいわく)[厄介(やっかい)だ。特に、仕事を出来ないの時にお金を失います。あぁ、も。。。今日も来る予定です。もうこれで終わらせて欲しい。

まあとにかく、日本語の日記を書きたいです。今回、パンを焼きました。たくさんパンを焼きました。でも、食事療法(しょくじりょうほう)と運動で体重(たいじゅう)を減らしています。しかし、パンはカロリーが高いです。
ゲッ!

No comments: