Tuesday, August 10, 2010

書くのトピック

どうすれば良いでしょうか。
書くのトピック:何を書いたら良いの?

アメリカについてを書くべきだと考えている。多くのLangー8の友達が日本に住んでいるんから、外国の面白いトピックを書くべきだったのに。アメリカンのトピックで興味があることは何ですか。私は料理を作るや、ショッピングに行くことや、インターネットに遊ぶことや、国産品を作ることや、旅行にすることや、外国文化を学ぶ(まなぶ)ことも大好きです。それと、お喋りも大好きです。家族は私がお喋り過ぎだと言います。それこそ私がオンラインで書くって、家族が私の喋るものを聞くない。家族が私の話をたくさん聞かないように私はオンラインに書いています。どうしようかな?どうすれば良いでしょうか。

答えていただけますか?

No comments: