Thursday, September 10, 2009

忙しいの日

今日は沢山できました。主人のブッラグで写真をアップロードしましたとキャプションを書いた。やさしいでけきるけれでも、時間を連れていった。今、頭が痛いです。薬が大嫌いです。残念だ。

今日もニンテンドーDSを使いました。 My Japanese Coach のゲッムを遊ぶました。このゲッムを知っているですか。日本語の初級レッスンゲッムです。大学で日本語を勉強してから、このゲッムはちょっと易しだと思います。もっと難しいゲッムが欲しいでもアメリカでがいない。それでもう一回日本に住みたいです。もう一回日本に住むならば私は嬉しいと日本語を簡単に学びますつもりです。お仕事を探しているです。☆頑張ります!!☆

今日の日本語は何ですか。

No comments: