Thursday, February 28, 2008

日本のポテトサラダ

これは私がJapanese Mom's Table のウェブサイトで見つけたすばらしい調理法である。それは私が日本で頻繁に食べた何かである.それは多くの記憶を思い出させる。私は元のウェブサイトにリンクと共に調理法を加えた。私は私の家族大いにそれを楽しむことができることを望む!
日本のポテトサラダ

原料:
5じゃがいも
1人参
1きゅうり
1/2玉葱
2卵
マヨネッズ
ト装飾するべき小さいトマト

方向:
1。じゃがいもと人参の皮をむく。きゅうりを切ると玉葱をスライスする。
2。1Tbsp 塩にはきゅうりと玉葱がピクリスする。
3。4c. 水には 卵を置くとお湯を沸かす。
4。塩水には10ー15分ぐらいでじゃがいもと人参をふとうする。
5。下水管の井戸。まだ熱い間マッシュ。
6。マヨネーズでかき混ぜなさい。
7。 小さい部分への切口の卵。
8。きゅうりと、玉葱と、人参と、卵を加えなさい。よくかき混ぜなさい。
9。差し上げる。

No comments: